マダムミチコと魔法のロールの日々
マダムミチコの日々の徒然。
スポンサーサイト

砂時計
ポットで紅茶をいれて、茶葉がひらくまでのひとときを
砂時計を見つめて待つ・・・。
う~む、優雅に待つ・・・。
落ちていく砂を見つめながら、空想にふけって3分間の夢をみる
などと、言ってみたいところですが、のんびりな性格のくせに
じっと待つのが苦手です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Dear SHIMAMURA様
お久しぶりです!
レストラン閉店の案内が届いていなかったのですね。
大変、失礼しました。
お食事に関しては、現在淀屋橋でカフェ営業しているだけなので
Dinnerのご提供ができなくて、ご免なさい。
記念日を楽しみにご来店されてきた多くの皆様にも、本当に心苦しく思っています。
ケーキを運びながらですが、お二人のお幸せを祈念しております。
【2007/11/14 13:34】 URL | m.michiko #- [ 編集]


Dear YUMI様。早速に召し上がっていだいて、ありがとうございます。
お抹茶のパウンド、気に入ってくださってうれしい!です。
売り場からは、よそにあわせて1種類だけでよいのに・・・とマイナス意見も
あったのですが、用意してよかった~。うちは大丸さんにある他の大手さんと違い
無名だし、試食の機会があればどんどん出していこうと思っていましたので
心強い感想コメントを本当にありがとうございます。
これからも、チェック宜しくお願いします。
【2007/11/14 13:23】 URL | m.michiko #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして。実は主人は大丸の外商部に勤めておりまして、先週金曜日にお歳暮の内覧会でアンブラッセさんのウィンターギフトの試食品を頂いて帰ってきました。こども達は寝てしまっていたので、ラッキー!私がいただきました。お菓子作り大好きの私ですが、本当にパウンドケーキには感動。翌日には早速主人に頼んで、魔法のロールケーキを買ってきてもらいました。今まで本当に沢山のロールケーキを食べましたが、こんなにしっかりとした味のロールケーキ(何と表現していいやら・・・)は初めてです。早速今年のお歳暮には
アンブレッセさんのギフトを使わせてもらおうと思いました。また私もロールケーキ買いに行きます!v-25
【2007/11/11 18:52】 URL | YUMI #- [ 編集]

お久しぶりデス♪
こんにちは。 お久しぶりです。
お元気ですか?
3月がアンブラッセさんでの結婚記念日なのですが、11月の入籍記念日にアンブラッセさんでお食事がしたく、堂島閉店後、同料理長が作ってるお店がどこだったかなぁ~?と思いながらHPを開いたら、こちらのブログを発見しましたv-238
また、ゆっくりとお食事にお伺いしたいのですが、どちらのお店に行けば、よかったでしょうか?
アンブラッセさんのスイーツがまたまた食べたくなってきましたv-10
【2007/11/09 14:10】 URL | SHIMAMURA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


