マダムミチコと魔法のロールの日々
マダムミチコの日々の徒然。

PC周辺機器
ヨドバシ、ビッグカメラ、ジョーシンもう、どこへ行っても
パソコン関係のものでぎっしり。
説明をきいても、わたしには使用用途すら理解できない状態。
でも、知っている人は多勢おられて、便利につかいこなして
どんどん、仕事をすすめているのを見ては感心するばかり。
頭がかたくなるってこういうことかも・・・。
どうしたら、美味しいケーキになるのかを考えるのは
楽しいので苦になりませんが、機械相手はどうも
はかどらない毎日です。

この記事に対するコメント

何故か見つけてしまいました。
近況が垣間見えて嬉しいv-238
楽しみに拝見させてもらうね♪
自分もblogしているのだけど、今は休止中なの。
【2007/10/18 07:20】 URL | non #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


