マダムミチコと魔法のロールの日々
マダムミチコの日々の徒然。

あまい あまい 香り
 毎日工房からただよってくるあまい香り。
 魔法のロールをはじめ、さまざまなケーキを焼くオーブンからでる
香りは、お昼ごろには事務所内にも充満してきます。
 クリームや果実を飾るには、もちろん冷ますのですが、熱いうちの
なにもつけていないスポンジもすごく美味しいですよ。
 たまごとバターの香りだけで充分なご馳走です。

 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


