マダムミチコと魔法のロールの日々
マダムミチコの日々の徒然。

植木の剪定
今日は朝から、伸び放題になっていた垣根の剪定。
春と秋に花がついて色合いがよいように、薔薇も植えています。
のびた薔薇だけをのこして、高さをそろえて枝をきっていくのですが
問題が一つ。
・・・背がとどかない。
1時間以上かかって、どうにかおなじ高さにそろった垣根をみて、すっきり!
薔薇の枝をのばすように垣根にくくりつけ、作業が終わったのがお昼前。男手のない我が家のメンテナンスってしんどいですわ~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


