マダムミチコと魔法のロールの日々
マダムミチコの日々の徒然。

阪神・巨人戦
先週から、神戸の「新長田大丸」さんにて夕方からはんばいに向かう途中、連日甲子園のライトをながめています。
いきたいなぁ。 (うしろに積んでいる、堂島プリンを置いて・・・)
今夜なんて、巨人戦だもの。
小学生の頃、なんどか父に連れられた思い出があるので、とくに気になります。そんなことを考えてみると、私は娘にあまり想い出をつくってあげていないのかな。彼女が1歳になる前にレストランがオープンて、それからず~と、お仕事を優先してきてるものね。

ところで、今夜1:30 ラジオ関西「恋愛Voyaje」を是非聴いてみて下さい。ちょこっとですが、出させていただいています。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


