マダムミチコと魔法のロールの日々
マダムミチコの日々の徒然。

学長~。
ブログ更新であけてびっくり!
どなたからのコメントかとおもったら、ワイン大学M学長さまでしたか。
畏れ多いことでございます。
密かに始めてまだ数日なのに、もうご覧頂いたと知り驚きました。
学長、おそるべし・・・。

でも、コメントをつけてくださって、ありがとう!
そう、レストランは〆たんですよ。だから、これからは、フレンチ食べをうんと楽しめそうです。 お鮨食べにも、さそってね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


