マダムミチコと魔法のロールの日々
マダムミチコの日々の徒然。

阪神優勝セール
阪神の優勝セールといえば、阪神百貨店。
でも、今年は、阪急百貨店も参戦?!
統合されて、同じグループになったのだから当然といえばそうですが。
じゃあ、お洋服関係もおやすくなるの?としたら、わたしてきに、かなりうれしいです。
梅田大丸店をのぞく、大阪駅界隈が阪神色にそまるのかと想像すると、ちょっとコワイけど。
でも、それだけではないようです。
大丸各店舗でも、梅田以外では、以前も阪神優勝セールにちなんだイベントをされていたようですし、松坂屋でも公式にされていたようです。
としたら、ちょっとはなれて南にある高島屋でも実施されるかも・・・
もちろん、甲子園にあるダイエーも優勝セールがあるし。

となったら、関西一円が優勝セールになる可能性大です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


