マダムミチコと魔法のロールの日々
マダムミチコの日々の徒然。

できた!堂島バトンがいよいよできた!
 堂島バトンシリーズ専用のケーキ箱が、やっと到着。
 7月から企画して、70日あまり・・・
 あたらしい、ケーキをあたらしい箱で!
 シールもそろい、来週にはショーケースに並べられると思うと
本当にうれしいです。
 写真入のパネル作成もすすんでいるし、うれしいな。
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


