マダムミチコと魔法のロールの日々
マダムミチコの日々の徒然。

福鮨
 おすしが食べたいと思うとき、一番最初に浮かぶお店。
 カウンターだけの店内は、常に予約客で占められています。
 
 でもわたしのいける時間は好都合な事に、アポなしで空いている事が多い! 
 
 たいていの方は、おまかせで召し上がっていますし、1貫ずつなので、好きなネタをお願いしてもよいです。
 店主ひとりでにぎっておられるので、注文するタイミングが大事かな。
 ここのお鮨に慣れてしまった私は、これまで美味しいと思っていた他店のネタが、分厚く感じられて仕方がないのです。
 
 沖縄出身の店主の濃いお顔とあっさりした、小ぶりのお鮨。
 飽きないお店です。
 
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


