マダムミチコと魔法のロールの日々
マダムミチコの日々の徒然。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして・・・?ご無沙汰しました。
なんと長期間PCから遠ざかってしまったこと・・・。
松の内も過ぎたというのに、本年初めてのブログ更新です。
多くの方には、お正月ぼけと思われたかと思いますが
いえいえ、元旦よりお仕事をさせていただいており、
本当に今日まで、デスクに向かう時間がなかったのですよ!

クリスマス以後の忙しさはお正月にはさらに拍車がかかり
未熟ながら、お正月は大丸心斎橋店にて販売に当たっておりました。
急遽入店許可をいただいての販売でしたので、大丸心斎橋店の皆様
お世話をお掛けしました。
販売に当たる一方、堂島店の掃除やレイアウトチェンジなどに明け暮れ
初詣もママならず・・・。
そういえば、玄関のしめ縄を外すのを忘れていましたゎ~。
昨日まで、魔法のロール&堂島プリンを難波高島屋さんと
函館丸井今井さんの2ヶ所で販売中でしたが、あと1週間
京都伊勢丹さんでの販売が終われば、1ヶ月ぶりに静かな日々が
もどってくる~!!
途中で、鉄人がんちゃんが風邪でたおれそうになったり、
新人パティシエが青い顔で卵を割り続けたり・・・・・。
12月からのパティシエはものすごく大変。 考え物です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。