マダムミチコと魔法のロールの日々
マダムミチコの日々の徒然。
スポンサーサイト

堂島プリン ジェット機に乗る
今朝、北海道へ堂島プリンのテスト輸送がスタートしました。
輸送会社さんも、うちの配送のおじちゃんも、プリンをどのように
箱に詰めるのがベターなのか、知恵を絞ってのテストです。
どうか、無事に届きますように。
それにしても、1個189円のプリンがジェット機に
乗って旅行するなんて~うらやましい。
というのも、実はわたくし、北海道にいったことがないのですよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/10 15:56】 | # [ 編集]


全商品制覇。 うーんお若いですね!その意欲がうらやましい。
1月のなかごろには、春に向けての新作の試作を予定しいるので
是非、モニターにエントリーされませんか?
たくさん食べないといけないので、結構しんどいですが
まみ様なら、やり遂げて頂けるのでは!!
また、工房をのぞいてみて下さい。
お待ちしております。
【2007/12/05 16:37】 URL | m.michiko #- [ 編集]

今日お店に行きました~
こんにちは。
今福島で専門学校みたいなところにいっています。
道に迷ってうろうろしてるときにお店をみつけました。
「堂島ぷりん」???なんだか聞いたことあるなぁと
気になってましたが、とうとう本日勇気を出してお店にいってみました~。
買ったのはロールケーキですが(笑
ふわふわで口のなかでとけていっちゃいました~。
全商品制覇が目標です♪
【2007/12/04 15:24】 URL | まみ #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


