マダムミチコと魔法のロールの日々
マダムミチコの日々の徒然。

よいお天気が続きますね~。
お日様の暖かさがうれしい毎日がつづいています。
21日から始った京都楽々荘さんとのコラボケーキも
順調にっといいたいところですが、初日から大波乱。
運送屋さんにお願いしてお送りした7箱のけーきのうち
6箱までは完璧だったのに~
よりにもよって、黒豆・丹波栗たっぷり入った
丹波ロールの箱がぐしゃぐしゃに!!
急いで、福島から京都までケーキを持って走りました。
売り場の女性も朝から大慌てだし、せっかくの特別ケーキなのに・・・。そんなやきもきした気持と、名神高速の混みようが
さらにプレッシャーになって、緊張いっぱい。
というわけで、やっぱり走り回っている毎日を過ごしてしまっています。

この記事に対するコメント

おひさしぶりで~す。ブログはじめたんですね。
最近、お会いする機会が無いのでさびしかったですよ~。
勉強会行ってらっしゃいますか。
わたしは同友会の経営理念の成文化セミナーに行っては、頭を悩ませています。
頭をつかうと、おなかが空くことを発見!
【2007/11/26 16:02】 URL | m.michiko #- [ 編集]


マダムミチコさーん、お久しぶりです。
三基ビルテックの○○です(別に伏せなくてもいいんですが・・・)
妻とたまに見てるんですよ!このブログv-218

なにかと忙しくされているようで、お身体崩されないように
ご注意してくださいね。

ところで遅ればせながら、私もブログはじめまして・・・
よかったらたまに見に来てくださいv-222

ではまた。
【2007/11/24 17:12】 URL | チーフアドバイザー #TiP7kXYU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


